過去の議長、副議長の動き(令和4年度5月)

5月2日(月曜日)

第61回福岡市民の祭り「博多どんたく港まつり」前夜祭に議長と副議長が出席しました。

 

5月3日(火曜日)

第61回福岡市民の祭り「博多どんたく港まつり」開会式典に議長が出席しました。また、議長・副議長をはじめ、総勢69名が「市議会どんたく隊」としてパレードに参加しました。

開会式典の様子どんたく隊パレードの様子

 

5月4日(水曜日)

議長と副議長が、博多券番、博多松囃子の表敬を受けました。

表敬の様子

 

5月6日(金曜日)

博多区役所新庁舎開庁記念式典に議長と副議長が出席しました。

議長が挨拶をする様子

 

5月7日(土曜日)

令和4年度これからの保育を考える研修会に議長が出席しました。

議長が挨拶をする様子

 

5月10日(火曜日)

九州競艇主催地議会協議会第195回定期総会(北九州市)に副議長が出席しました。

九州競艇主催地議会協議会定期総会の様子

 

5月14日(土曜日)

2022年度福岡市こども育成連合会定期総会に副議長が出席しました。

副議長が挨拶をする様子

 

5月16日(月曜日)

一般社団法人福岡市舗装協会令和4年度通常総会懇親会に議長と副議長が出席しました。

 

5月18日(水曜日)

一般社団法人福岡市芙蓉会第10回通常総会に議長が出席しました。

議長が挨拶をする様子

 

5月23日(月曜日)

一般社団法人福岡市土木建設協力会令和4年度通常総会懇親会に副議長が出席しました

副議長が挨拶をする様子

 

5月24日(火曜日)

九州市議会議長会令和4年度第2回理事会(東京都)、全国市議会議長会第227回理事会(東京都)に議長が出席しました。

フランス・ボルドー市姉妹都市締結40周年記念訪問団が、市議会を表敬訪問されました。

副議長がピエール・ユルミックボルドー市長に記念品(博多織)を渡す様子

5月25日(水曜日)

全国市議会議長会第98回定期総会(東京都)に議長が出席しました。

定期総会の様子

 

5月26日(木曜日)

第2回福岡アジア文化賞委員会に議長と副議長が出席しました。

委員会の様子

令和4年度福岡市PTA協議会定期総会に議長が出席しました。

定期総会の様子

公益社団法人福岡県宅地建物取引業協会令和4年度定時報告会懇親会に議長が出席しました。

議長が挨拶をする様子