過去の議長、副議長の動き(令和3年度11月)

11月4日(木曜日)

福岡国際金融誘致 TEAM FUKUOKA総会に議長が出席しました。

 

11月6日(土曜日)

福岡市早良南地域交流センター「ともてらす早良」開館記念式典に議長と副議長が出席しました。

議長があいさつをする様子 テープカットの様子

11月9日(火曜日)

九州市議会議長会支部長・相談役会議、全国市議会議長会指定都市協議会総会、全国市議会議長会相談役会議に議長が出席(東京都)しました。

指定都市協議会総会の様子 議長が事例発表をする様子

11月10日(水曜日)

指定都市協議会の要望活動に議長が参加し、木原 誠二内閣官房副長官、古屋 圭司自民党政調会長代行、田畑 裕明総務副大臣と面談しました。

提言書を渡す様子 提言書を渡す様子

 

 

全国市議会議長会第225回理事会、第111回評議員会に議長が出席(東京都)しました。

 

11月11日(木曜日)

暴力追放福岡大会に議長と副議長が出席しました。

福岡都市圏広域行政推進協議会 令和3年度 第1回総会に議長が出席しました。

総会の様子

 

11月15日(月曜日)

令和3年度 福岡市技能功労者・技能優秀者表彰式及び博多マイスター認定式に議長が出席しました。

議長があいさつをする様子

11月20日(土曜日)

柏原公民館・老人いこいの家改築落成式に議長が出席しました。

議長があいさつをする様子

11月25日(木曜日)

令和3年度福岡市食品衛生大会に議長が出席しました。

議長があいさつをする様子

11月27日(土曜日)

福岡市立曰佐小学校創立120周年式典に議長が出席しました。

議長があいさつをする様子

 

若宮小学校創立50周年記念式典に副議長が出席しました。

11月29日(月曜日)

市役所および市議会に、大相撲九州場所親方が表敬訪問されました。

表敬訪問の様子

板付基地返還促進協議会の会長・副会長として、議長と副議長が外務省と防衛省へ陳情を行いました。

議長が陳情書を手渡す様子 議長が陳情書を手渡す様子

11月30日(火曜日)

板付基地返還促進協議会の会長・副会長として、議長と副議長が福岡県選出国会議員へ陳情を行いました。